闇に隠れて生きる

あらゆる環境・地域・条件下で生き延びる力をつける

無印良品の「ボアフリース ネックウォーマー」の感想。

 

無印良品で、「ネックウォーマー(グレー)」を購入したので、

レビューしてみる。

まず購入した理由として、

通勤、登山、釣りなどのシチュエーションで、マフラーがかさばる。

そのため、フィット感がよく収納しやすいネックウォーマーを購入しようと思っていた。

今回は、無印良品のショップで突然そのことを思い出し、思わず購入してしまった。
 
 
f:id:amazonjp:20131201000130j:plain
▲「無印良品 ネックウォーマー (26×29cm グレー)」 1000円
上の写真が購入したネックウォーマー。
フリース生地で、シンプルなデザイン。結構かわいい。
 
 
f:id:amazonjp:20131201000149j:plain
▲ネックウォーマの裏側はボアに覆われている。
 
ネックウォーマーの裏側は、
ボアをつけられており、装着してみるとなかなか暖かい。
 
フィット感もよいため、
冷たい空気が外から入らず、熱が滞留している。
またかさばったり、違和感を感じない。
 
自宅で装着した感じでは、いつど装着したら手放したくない快適さだった。
今度は、出勤時や釣りでも使用してみて、
レビューしてみたいと思う。